近所も大切。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日はRunCrewメンバーからのお誘いでカクテルパーティ?
まあ、わからないけど行ってきました。久しぶりの顔ばかり楽しい時間を過ごしました。

そのせいででもないけれど、今日のランは遅めのスタート。8時過ぎに家を出ると、近所の雰囲気が違っている。あっ!今日は清掃の日!
ランニングスタイルから慌てて普通の服に着替えて鎌を手に近所の公園に走って行きました。皆さん、黙々?草むしり。何気に加わり草むしり。まもなく町内会長から終了の合図。出欠確認は遅刻にもかかわらず真っ先に声かけて参加者に配られたゴミ袋とお茶は二番目にもらって帰ってきました。もちろん、走りに行くつもり。でも公園以上にうちの雑草はひどい有様。あまりの酷さにさすがのKも見て見ぬふりができない。ゴミ袋が無くて掃除できないという言い訳も無理。
家の草むしりを始めました。自然は放っておけばやりたい放題。生半可な戦いではありません。時間はどんどんすぎていく。
結局、ゴミ袋すべて使い切っても終わりません。でも、お腹もすいて強制終了。


結局、今日のランはできないままに一日が終わってしまいました。
今日、ウルトラマラソンに参加のYちゃん
Mちゃん完走の連絡もらいました。
Yちゃんは目標のタイムもクリア。
みんな、凄いね❣️


ひとつひつと、人の頑張りを見て自分の力にできればいいなと思います😊
そんな仲間がいて良かった‼️