牛とカメはどっちが速い? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日も5時前起き。朝ランに向け用意。ランニングが楽しいとかヤル気マンマンとかそんなレベルではない。今日もどれだけ走れないかを確認するために走っているのかな。朝はまだ涼しくて気持ちが良いし。冬だったらまだまだヌクヌク布団にしがみついて1日でやめていたかも。
今日は太陽も雲の中。似合わないサングラスは玄関に置きに戻った。

比べたくはないけれど、このスピードなんとかならない?でもどうしてもこれ以上は無理。キロ6分は確実に超えている。カメにたとえてみたけれどカメはカメのスピードで無理しない。今の状態は牛?本来は走れるのに歩いている。その本来の姿があるはずだと信じているから走っている。
こんな姿から日々復活して行けると信じて今日のラン終了。
昨日より500mくらい距離を伸ばしました。とりあえず、めざせ10km!