筋肉痛、準備運動やクールダウンどちらもなし | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ちょっとばかりのランニング、にもかかわらず立ち上がることさえ痛みを伴う。
頭をコンビニの冷凍庫に突っ込んで考えてみた!頭が入る空間ないです。
それで、突っ込むことなく考えてみた。すると走る前準備運動なし、終わった後のクールダウンなし。元から計画なしの無鉄砲。アイシングなんて発想もスッカリ飛んでけ〜状態だったと発覚。
筋肉痛は必然かも。
今日のランニングも少々無茶だったと言う気もしてきた。
基礎の基礎を忘れて筋肉痛に嘆いているとは進歩はないや。

この北陸線あたりに新幹線が通る予定のようだけどまだ、気配はない。見えないところで少しずつ変化しているのかもしれないように、少しずつ変化していけばいいのか。カメでいいのだ。目指せカメ‼︎