どんどん走る人がいます! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜も緊張しながら寝ました。

というの訳でもなかったのか起きたのは5時半。

あまり走る時間がありません。

それで、またまたいつもの山に行きました。

きょうは、トイレも大丈夫だろう。

根拠のない確信もありました。

ちっとも面白くないと評判の悪い写真も撮ってきました。

 

定点観測のようで本人はいいかなと思っているのですが。

やはり山の上りはつらいです。

そして先日も会ったYちゃんにバッタリ。

相変わらず楽そうに走っています。

昨年からどんどん走るようになって記録も良くなり体型も変わりました。

そんな変化を羨ましく思いながらもKは「どんどん走る人にはなれない」

と、思いながら山から下りて道路を爆走?(それもできない)

明日は、早起きの根性がないから朝ランは無理かもしれません。

 

それでも英会話はやっています。