身体は拒否していなかった! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は『走ろう会』

おひとりからは参加できないとのメールをいただきました。

わざわざありがとうございます。

ところが、英会話の生徒さんの都合で『走ろう会』の時間に走っている場合では

なくなりました。

前日、ひざが痛くなったという経緯からやめてしまう手もありましたが、それではあまりに

不甲斐ないので『走ろう会』前にランしよう!

一応、いつもの教育センターの駐車場にやってきたのは午前7時45分。

当然ながらだれもいない。

とにかく出発!

走りだすとある種の違和感。

今日の短パン、前と後ろが逆でした。

ところで前日のランで痛みを覚えた右関節は全然平気。

身体はいたって元気なようです。

脳ほどランを拒否していないのです。

お尻が見えるのではと後ろを気にしながら足羽山に向かいました。

西墓地をめぐって動物園横のトイレに駆け込み修正。

9時に駐車場に戻って来ました。

10分だけ待ってみましたが、本日は参加者ゼロ。

いろんなところでみんなランのが企画しているようだったので仕方がない。
きょうも走れてよかったよかった。よかった。