ビジネスもスピードなのに・・ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

速さが必要なのはランニングだけではありません。

ビジネスでも『時は金なり』と、スピードが要求されます。

ゆっくりのんびりしていては会社が潰れてしまいます。

そんな中、相変わらずRun Crewはのんびり。

「潰れた」という人がいるくらいです。

それでも、なんとかがんばっているんです。

しかし、いい加減にホームページはきちんとしないといけないと

2年も前からリニューアルを模索していました。

そして、2月に正式にリニューアルに着手して今か今かと待っていました。

しかし、製作者の都合で延び延びになり、本日未完成のままフィニッシュビックリマーク


そんなこともあるんです。


仕方ないので、また一から始めることにしました。

超特急でやりたいと思いますが、まだどなたにお願いするかも決まっていません。

またまた、難儀です。

せいぜい、手を抜いていたブログをがんばります。ニコニコ



未完のままに終わったホームページのトップ。

残念しょぼん