今日から5月です! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

早いもので今年も5月になってしまいました。

Run Crewが引っ越してもうじき3カ月になります。

ホームページを刷新すると言って、ちっともできあがりません。

頼んだ方と連絡がとれない。

何とも暗い事態です。

といっても気候がいい季節。

何とか明るく過ごしていきたい!
ということで、少しランもするようになりました。

本日は、『走ろう会』

細々と実施しています。

最近やたら走っていると噂のOさんも参加してくれました。

そんなこんなで大安禅寺まで往復20kmのコースを走ることになりました。

昨日15kmくらい走ったので、何とか大丈夫かと思ったのが大きな間違い。

最初から脚が重くてつらくて。

どんどんみなさんと差が開いて行きます。

そして、明治橋のあたりお腹に異変が。

しかし、当分トイレはありません。

2年前のすかっとらんどに向かう途中に民家に駆け込んだ悪夢が蘇ります。

あまりに距離が離れているためみなさんに声掛けることもできず

明治橋を渡り、トイレを捜し始めました。

ところが、本当にどこもない。

お腹に刺激を与えないように歩くのですが、ないないない。

ようやく見つけたコンビニ。

しかし、今日はお金は持っていません。

その時、ホームセンター。

ありがたかったな。

みなさんに追いつくことはできないまでも、戻って来る途中会えるかと

大きく外れたコースに向かいました。

しかし、つらいしんどいやめたい。

そんな中、戻って来たみなさんに遭遇。

Uターンして帰ることに。
またまた大きく前を開けられながらも運動公園までようやく。

この際ショートカットしようと陸上競技場の横を通って正面玄関に

向かおうとすると、鉄の壁。

先日は、そのドアが開いていたのに今日はしっかり錠前がとりつけてある。

泣きっ面に蜂とはこのこと。

元来た道を戻って運動公園外周を走る。

走ってやって来たYちゃんが走りさっていく後姿をみながらのゴール。

まあ、1年間何もしなかったから仕方がないけれど。

もうランナーなんて言えないよね。

今まで一緒に走ってきたみんながまたまた眩しい存在になってしまいました。