走る理由 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

走ることを中心に書いてきたブログですが、ここ一年ちっともがんばっていないことは

良くご存じだと思います。

今の自分を考えて「走っている場合か」なんてこと思ったりしていました。

FACE BOOKで、やたらとがんばっている人を見て「すごいな」

なんて他人ごとのように言っていました。

そして、1年が過ぎてしまいました。

しかし、昨日はさすがにショックなことがありました。

ほんの2週間前に履いていたスカート。ようやくはけるもののやたらきつい。

以前から気になっいたお腹の肉もしっかりついてる感じ。

脚の肉も腕の肉も、やたらブヨブヨ。

いろんな悩みもありますが、さすがにデブっていくのは無視できない悩みとなりました。

体重が増えていくと今まで以上にやる気がなくなる。

とうとう、許容範囲を超えたようです。

走ることでいきなり痩せることもないでしょうが、これ以上太る訳にはいかないので

これからは、少しまともに走ろうかと決心しました。

記録をめざすとかという前に走れる体づくりということでしょうか。

なんでもいいけど、少しは走る理由がみつかったような。

ダイエットブログということになってしまいましたが

細々とこのブログ続きそうです。しょぼん