『走ろう会』は続いています! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ブログの更新もままならないこの頃。

『走ろう会』もやって入るのですが、主催者の熱意が感じられないのか

さびしくなっているという現状です。

その中で『走ろう会』やらないのですか?

とのお問い合わせで、「実施していますよ」

とお答えしたところ、何人か参加して下さいました。






みなさん、気合いが違います。

Mちゃんと合流するかもしれないことを念頭に足羽川を走ることにしました。

最初はスローペースで推移。

内心ホッとしています。

しかし、さすがYちゃん。先頭でグイグイ引っ張りだしました。

あとにTさんが続きました。

しかし、どんどん先を行くYちゃん。

見えなくなってしまいました。

そして、板垣橋手前の沈下橋。

2名が引き返すことになり、当然跡に続こうとしたk。

しかし、とても冷たい視線を浴びて帰ることができなくなりました。

とにかく、足羽大橋まで走ることに。

しかし、8号線の下をくぐっても走ることをやめません。

とうとう、「これからYちゃんの家に行って帰りましょう」

と、提案。

家の前に行ってもYちゃんはいる訳もなく仕方なく、足羽山に上って帰って来ました。

跡で聞いたら、Yちゃんは稲津橋まで行ったそうです。

みなさん、本当に力がついてどんどん走れます。

一緒に走ってもそれぞれの個性が出ますよね。