早起きになります!! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜も英会話の生徒さんの送迎でした。

いつもは通らない道を通っているとランニングをしていそうな服の人が

歩いています。

思わず気になって顔を覗き込むとあのTっち。

相変わらず一生懸命トレーニングをしているのでしょう。

みんなのSMSの投稿をみても練習している様子が見られます。

走れるのはいいですね。

ということで昨日は時間がないとサボってしまった朝ランをけさはがんばりました。

と言っても時間がないということで、ショートランだったのですが。

 

朝の太陽の上りは速い。

山の上に少し顔を見せたかにみえた太陽はアッと言う間に

山の上。

これからもっと朝が長くなります。

なるべくお付き合いしたいと思ったのでした。

今日のブログは少し前向きです。

 

実は英語も真剣になっています。

この件に関しては後日お話します。

本日、一部新聞にチラシの折り込みしています。

「わかりにくい」とあんまり評判良くないんですけれど。

内容は自信があるんですけれど。

 

一度、英会話も体験して下さいね。