『九頭竜川下りラン』の下見中止! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

27日に行うイベント『九頭竜川下りラン』

このネーミングが良かったのか、今まで参加された方と違ったタイプの方も

参加することとなりました。

「春を楽しみながらゆっくりランしよう!」
残念ながら桜はないですけれどね。

もう一度、下見に行こうと思っていたのですが思わず難題。

水曜日締め切りの原稿を仕上げなくてはならなくなったのです。

原稿の締め切りなんて言うとカッコウがいいですが、単純に

ファミールに出す英会話の体験会の原稿です。

しかし、これが頭を使うのです。

お客様の目線でどういうふうなオファーが喜ばれるか

行動を起こしてもらえるか。

テンプレートが決まっているので、文字数やレイアウトの制約があるし。

というとでできたものです。
英会話に興味のある方、少し新しいやり方でやっていくので来て下さい!
と、本音を書いておきます。