遠足の気分です! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

場所を移転して今まで英会話に来てくださっていた生徒さんの多くが家から遠くなりました。特に子どもたちの場合は送り迎えが大変。ご両親とも働いているため一層負担が大きくなりました。それで、子どもたちの送り迎えをしています。
火曜日の生徒さんは、福井の西の本堂。
足羽川、日野川とふたつの川を渡りフェニックス球場の脇を通り田んぼを見渡しながら走ると本当に遠くに来たなという思いに駆られます。
{5E5C7008-6D92-4AA8-BE84-E1ABBBEB10AB}

{A50932F1-FE7A-4D8D-9757-20EB71EE8E8D}

でも、この道も何度かランニングした道です。あの時は、車もあまり通らないし信号で停まることもないしロング走するのにもってこい。なんて思った道だったけど、車で走るとなんだかやけに長く感じます。
ランニングってやっぱりエコですね。
長い距離走れるのっていいですね。