3月20日は『足羽川マラソン』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

あさって20日は『足羽川マラソン』の開催日です。
はい、いつものようにエントリーはしていません。
今まではショップをやっていたからといい訳で来ましたが
今は???
とにかく走れないことは明白。
それでも昨年のようには応援に行きたいと思っています。

しかし、まだ昨年は根性があった走って足羽大橋まで行ってそのさきの
堤防の横で応援していました。
そして、走って木田橋のゴールにも行きました。

1年なんてあっという間です。

今年は、『九頭竜川川下りラン』のチラシをもって配ろうかと思います。

 

もし見かけたら声掛けて下さい。

まだ、まだこのイベント参加者も募集しています。

どうぞ、参加お願いします。