1週間ぶりご無沙汰でしたランしました。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

さあ、またまたやって来ました。

日曜日の『走ろう会』
改めて告知はしてないのですが

参加する方はいらっしゃるでしょうか。
今日は、『名古屋ウィメンズマラソン』『能登和倉マラソン』

開催日です。

昨年能登マラソン走って以来、マラソンどころか度の大会にも出ていません。

走行距離も月2ケタくらいかな。
そして、今日も一週間ぶりのラン。

誰もいなくても不思議ではない。

いつもの場所にやって来ると駐車場は満車状態。

別の集会があったのでしょう。

運動公園正面まで行って車が置けるかどうか視察。

そして戻ると電話が鳴った。

Tさんが運動公園正面でKを見つけたらしい。

結局、ふたりでランニング開始。



走れるのかなという不安の中で足羽山へ向かいました。

それから足羽川の河川敷。

なさけない走りながらどうにか走破!
マラソン走っている人がとっても凄い人に思えました。

お付き合いいただいたTさんありがとうございました。
運動公園では野球練習場跡地に大きな盛り土が二つ。
思わず、東北復興途中のかさ上げちの盛り土のようでした。
はたしてKには復興途中の盛り土か、墓場となる盛り土か。

ああ、きょうもネガ話しょぼん


でも13.5km最後の1km少し走れる気がしたことが救いでした。
春に向かってがんばろう!!メラメラ