悩む前に実行でしょう! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日のお昼すぎに、「新しい場所を見に来た」と

Sさんが訪ねてきてくれました。
SさんもRunCrewオープン当初からのお客様。

この春は、足羽川マラソン、さくらマラソン、加賀マラソン

それぞれエントリーをしているそうです。

こんどの『九頭竜川下りラン』も興味があって
参加したいという気があるのですが

体調のこともあり迷っていらっしゃるそうです。




そして

「英語もやってみたいけれど・・・」


色々迷っていらっしゃるそうです。


迷うならやっちゃいましょうよ。


そんな風に思っているK自身もつい踏み止まることが多くなって

ブレーキをかけすぎて動けなくなってしまっています。

動けなくなる前にブレーキをはずして「GO!」

走ることだけではなく、いろんなことにSTOPかけてる自分に激!!