苦渋の決断? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。


昨夜よりずっと充電しているiphoneが全然充電されてない。
何をしても画面は黒く充電0の印のみが浮かび上がる。

今、ランニングイベントや英会話の連絡先を携帯にしているから
このまま使えないと本当に痛い。

パソコンで解決法を色々調べて、トライしても全然ダメ。

仕方なく、朝からアップルケアサポートに電話。

すると電話している最中から充電が始まった。

そういった経緯をアップルのお兄さんに話をすると

充電器の状態を調べてくれるという。

離れていても何でもわかってしまうんですね。

そういえば、パソコンの設定の時も遠隔操作とかでカーソルが勝手に動いて
やってくれた。
パソコンを乗っ取るなんて簡単なことだと知った。

結局、充電機の故障とかで修理が必要とか。

9,800円。

実は、iphoneをアル事情により2個持っている。




当面、今の機種を使っていて本当にダメなら古いやつを使って
なんて考えてみる。


だって「充電機以外の不具合があるかもしれません」

なんて言われたら新しいのにした方がいいのかななんて思うでしょう。

2台持つはめになったのも修理に出してなんてしていたら時間かかって
困るからということで1年くらいで買ったもの。
結局壊れていなかったと後で判明。


携帯は、今やないとすぐ困るものだから修理に時間がかかるといわれると
弱いよね。

なんて色々考えた日でした。


どうせ買うなら新しい機種が出てからにしようかとも。
少しでもないと不便なものを販売するのは、本当に強いな。

Run Crewはなくても誰も全然困らない。

なんて自虐的に思った一日でした。


でも、がんばるメラメラ