きょうは、ひな祭りだけど | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日、一部の皆さんにはお伝えしたのですが本日、FBCの『おじゃまっテレ』で九頭龍川下りランの告知をしました。イヤ、したはずです。
そうなんです。見るのをすっかり忘れてました。
その時の映像をアップしようと思ったのに情けない。
情けないのはそれだけではありません。
ランも英会話も、すべてやることやらないで情けないの限りです。
それでも、オンライン英会話の準備はOKです。
昨日、話を聞きにいらした方が一年オンライン英会話をやっていたとお聞きしてすでに広まっているのだと改めて思いました。
ひとりで続けるのは大変だと思いますがどうでしょう。
{218FFDE8-1F05-4493-89AE-EEE2AB6AAA65:01}

ひとりでやってもいいけれど、一度試してみませんか?
何かを始めようと言うのは勇気がいること。今やランニングを始めようとすることもとても勇気が必要になってしまいました。
色んなことを考えるのはやめてもっと単純でいよう!

明日は天気で暖かいらしい。本当に春に近づいています。