結婚式に出席してきました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日、ショップの営業を休んで結婚式に出席してきました。
新郎のMちゃんは、ランクルー会員ナンバーの1桁というほど当初よりランクルーに参加してくれた人でした。もちろん新郎もよく、顔を見せてくれました。
そんなふたりが結婚するのですから出席しないわけにはいかないでしょう。
ランナー仲間が大勢来ていて、顔見知りもいっぱいいたので心強かったです。
{77C16937-BBF2-4E4E-A528-36ADFCC6A063:01}

Mちゃんは、一層きれいでTさんも凛々しくて素敵でした。
帰りに渡された『号外』の二人の新聞。
なり初めは、ランクルーの『走ろう会』
だったと知りました。
{F7AE3D0C-E41E-4E0D-9FBA-A421B4565162:01}

呼ばれた理由がはっきりわかりました。
ランクルーが縁で結婚したカップルがこれで何組かできました。知っている限りで4組かな。身内を入れると5組。
これだけでもランクルーの存在意義はあったのかなとひとり悦に入ってるKでした。
年の瀬になると色々感慨深い気持ちになりますね。