12月になっていました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

なんと気がつけば12月。


それも6日になっていました。


こんなことではいけない。


慌ててブログを書いています。


先日、『永平寺ロング走』が終了して一つの区切りがついた気がしています。


6月以降、正確には『能登万葉の里マラソン』が終わって


気持ち的には『京都マラソン』終わってあまり走ることに熱中できないで


いることは事実です。


そうこうしているうちに、走れない、走らない、そんな悪循環に陥って来ました。


人間と言うのは、日々精進。


落ちるのは速い。


というわけですが、きょうは『走ろう会』


昨夜のゴルゴンゾーラチーズの味が口に残っていますが


がんばります。


しかし、チーズということは言わずとしれずワイン。


ワインのワの字も口には残っていないけど


気持ちは酔っ払い気分。


身体はショップまでやって来ました。


既に参加者が到着している!!


日曜日登場は珍しいIさんです。


そしてそれから続々。


『Oさんフルサポーター』の面々。




陽の当たる場所に行きたいという希望で足羽川へ。


板垣橋まで。


当然沈下橋は閉鎖中。


雨の量が多かったせいか川の水面が上昇しています。


この時、すでに走るのを止めたい気持ち。


必死に押さえて、黙々帰りを急ぎます。


しかし、案の定急ぐどころかみんなとの距離は開くばかり。


『Oさんサポーター』の面々は物足らなくて明里橋を越えて走っていきます。


素直に帰るしかないK。


もちろん、Oさんも今まで通りバッチリ走っていきました。


もうサポーターは必要なし。


来年フルマラソン出場は確実です。


ひとり?サブ4会を立ち上げていました。アップ