永平寺へGo! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、福井の極楽湯さんから永平寺まで走って、お風呂に入って、親睦会してとトリプル企画のランニングイベントでした。
定員を上回る38名もの参加があり、サポートできるのかな、前日まではアラレ混じりの雨で、どうなるのかと心配。
しかし、見事杞憂に終わりました。
この企画を支援してくださったN社のAさんと極楽湯の店長さんふたりが休日返上で
先導車として案内役をして下さって、一度先頭グループが速すぎて、案内地点到着に間に合わなかったというアクシデント以外は無事に皆さんの道案内を全う。
また、天候も青空まで見えるという絶好のランニング日和。
事故もなく終了。
大勢の人に支えられました。
皆さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。
{9C22BFE1-5C5C-4462-BB67-C50C430492A6:01}

{56A89D14-E74E-466C-8E1D-78438C494DA9:01}

{09B891D1-025A-40F8-9B01-1382F59D4AC9:01}

これから冬に向かいます。
こんなイベントは、今年最後です。