3足目のnewton! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

Rは、学校の先生で空手部の顧問です。


いつもトレーニングで走っていました。


先日もこれから足羽山走ると行って寄って下さいました。


そして、昨日シュ―ズの件でご来店。


足を痛めて以来、newtonがお気に入りでした。


2足目を買っていただいたものの、突起の部分がとれたということで


新しいnewtonと交換させていただきました。


2014年モデルは突起部分のアクチュエーターラグが今までの4本から


5本にかわったせいかどうか、この突起がとれたという報告が何件かありました。


すべてDISTANCEシリーズだったように思います。


それらのものは全て新品に交換させていただきました。


そして、本国(豪)のお父様へのプレゼントとして買ってくださった


newtonの突起もとれたという事を聞いて


不信感をお持ちになって、newtonはやめようとご来店でした。


しかし、いろいろ履いていただいて選んだのはやはりnewtonでした。


2014年モデルの不信感を一掃してくれればと思っています。


2015年モデルではそのような状態になったシューズはないので


大丈夫だとは思いますがしょぼん


今回はGRAVITASを選んでくださいました。ニコニコ




Rは、ここ数カ月、禁酒・禁煙、そしてランニングで体重が10km


ダウンしたそうです。


以前のガッチリ体型が、ランナーのような体形に。


牧師さんのようにさっぱりした顔は、結婚式の教会でアルバイトでも


できそうな風貌に驚くことばかり。