来年の東尋坊マラニック | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日、2016年の東尋坊マラニックの募集要項とポスターが届きました。
{EA4832C7-D35A-4FEC-9CCD-F2CAE17EB33D:01}

申し込みは、12月1日からだそうですが
すでに応募があるそうです。
年々盛況になっていくようで、ウルトラランナーが増えていきますね。
そのウルトラランナーふたり、先日ひっそりと飲み会実施!
Kは、所詮ウルトラランナーといっても
1回100km走ったというだけのウルトラランナーなんて名乗るのもおこがましいランナー(最近は、ランナーを名乗るのも恥ずかしいくらいです)もうひとりは、ウルトラの母。ことしも富士山登って113km走るというイベントで無事完走。来年はまた
250km走るというのですから正真正銘のウルトラウーマン。
この元気さをもらおうと、血となるように赤ワイン飲みまくり。
来年は、がんばれるかな。
{128CFC5A-E80A-44C7-AB7A-F6E3EAF276CC:01}

しかし、このバックのポスターのこうへいって誰?
あまりにおばさんふたり?にマッチしていたので顔はカットしときました。