ひとこと、ふたこと、書きます! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょう、newtonの試し履きでnewtonを返却にいらしたお客様


「Fさん、走らないんですか?」


と聞かれた。


走っていないということは、周知の事実。


それで、ブログも追いそれ書けない。


ランニングショップのオーナーが走らないことがよっぽど不思議なことらしい。


別にランニングショップのオーナーだから走っていた訳ではなく


好きだから走っていたのです。


では、今は好きじゃないのかと聞かれるとちょっと違う。


好きだけど、その気にならないだけなのです。


その気になるのはいつになるかはわからないけれど


気長にお待ちください。


しかし、先日も走った時に感じた身体の脂肪。


気にならない訳ではありません。


走らない分、食事量が減ったかと言えば自信がない。


それでなんとか運動量の確保が必要になるはず。


ということで、最近また意識してMBTを履いている。


もちろん、ランニングした時の消費カロリーには及びもつかないことは


重々承知。


ところで今年の秋冬モデル、ゴアテックスでvibramソール使用のMBT


がいくつか出ています。


福井の人は、雪や雨に悩まされているせいかゴアテックスが大好きです。


これからの時期にピッタリの商品だと思います。










もちろんMBTは走ることもOKです。


長い距離は向かないけれど、少しの時間で消費カロリーをあげたいのなら


ピッタリです。


走らないけれどダイエットしたいあなたいかがですか?