4日ぶりのブログです! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

走ることに限ればブログが、書けないということになるのですがテーマをさえ変えれば、書くことがないわけではありません、
Run Crewも今6年目で、色々な方との出会いがありました。
その中でも、オープン当初メンバーとなり走ることを楽しんでいたTちゃん。
途中、仕事で愛知県に行ってしまいましたが気になっていました。
そのTちゃんが先日結婚式を挙げたと聞いてとてもうれしい気分です。
{5201D42D-2720-4B54-AEFF-B3F2598B2683:01}

{13CDC654-6671-42CE-ACA2-B8E5C2F10BCD:01}

海の見える素敵な場所。
ところで、最近Kの周りでは同居して入籍してから結婚式をやるカップルが多いように感じます、
結婚記念日は、いつを言うのでしょうね。
やっぱり結婚式の日?
最近結婚式は、やたら手間ひまかかると思いませんか?
来てくださった方、ひとりひとりに手紙を書いたり手作り感満載。
結婚式挙げるためには時間が必要なので一番あとになるのかな。
とにかく、結婚式を挙げたみなさま
お疲れ様でした!