まとめて『走ろう会』ご報告! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

土曜日の『走ろう会』





少数精鋭で走りました。


コースは足羽三山。


Run Crewメンバー古参の方々でも三山を走ったことがない人が


いるということでちょっとビックリでした。


みなさん、翌日のレースがない人ばかり。


思いっきり走れたようです。


そして今日はそれぞれの地で大会が行われています。


それに参加しない皆さん少数が集まって『走ろう会』


そういえば早朝からは『さわやかトリムマラソン』が足羽川でありました。


すっかり忘れていて、近くのコンビニで会ったランナーNさんに言われて


気が付きました。


ランナーNさんは、足羽川5km走り、今日その後海まで走るそうです。


往復42kmくらいかな。


誘われましたが辞退。(今走れる力がありません)




3人でワッセから清水町に行って健康の森裏手から突入コースを走りました。


思ったほどは暑くはなく、さわやかランニング。


18kmで終了。


みなさんは珠洲、勝山、滋賀とそれぞれの大会で


力を発揮されたことと思います。


自分は単純にファンランナーと言うことでランニング週一ペースに


慣れてきて、走らないことに何の後ろめたさを感じなくなっていること


実感します。


毎日、他の人は凄いなと思っています。