リレーマラソン(その2) | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。




Run Crew 3チームは、師匠、ツネっち、nobuyuki君、Hちゃん、Aちゃん


のガチチーム、40代おじさんチーム、混成ナンちゃってチーム。


Kはこの中ではナンちゃってチーム。


勝手ながら2周しかしないという


わがままいっぱいの編成にしてしまいました。


そして、ひとりで浮かれていました。


もちろんまだ自分の姿は知りません。


しかし、どうも雲行きが怪しい。


ファミリーラン部門に参加の子ども達を応援すると


顔はひきつってくるし、泣きそう。


これではいけないと、やたら笑顔に振る舞い声も高いトーンで終始。


しかし、知り合いの方に声掛けたら


最初、キョトンとして分かった途端第一声


「オトコかと思った」


何だこりゃ。


同級生を見つけて声をかけると


「どなたでしったけ」

「知らない人にしよう」


と、全くの他人を装う。


それでもめげずにその姿で半日過ごしました。




チームの成績はみんなのがんばりで


ガチチームが断然トップの9位。


おじさんチームもがんばりました。


両チームサブ3!!


ナンちゃってチームは惜しくも2分余りでサブ3ならず。


それでも、楽しい時間を過ごすことができました。


本日、昨日のがんばりのおかげ? なんと顔が筋肉痛。


こんなのあり?


よくマッサージしないとほぐれない感じです。


あと、右のおしりの筋肉が痛くてマッサージしたい気分。


きょうはお風呂で十分お手入れしたいと思います。ニコニコ