古城マラソン、応援のため丸岡へ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は、古城マラソンです。
毎年、出店していたのですが今年は元気なく見合わせました。
それで応援だけでもと、丸岡に向かいました。
しかし、時すでに遅く皆さんスタートしてゴールしている人もいます。
{1D971DCE-0174-40A0-A874-275E5AF9F02C:01}
ゴール地点で待っていると何人かの知っている人のかおを見つけて
「がんばれ!」
しかし、全てを見ることはできずショップに戻ることになりました。
帰る途中、ふと見上げると丸岡城。
あらためて、城下町なのだと。
実際に街の中を歩いてみると今まで気がつかないことにきづくものですね。
特別、思い入れのある街ではなかったけれど歩いてみると味わいがあるなと思えるから不思議です。
時間があれば街中探険してもいいな。


{27743F7E-6ECE-474D-AC8A-991FBD956CC0:01}