トレラン好きにOKグッズ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の山ランでは、普通のランシューズしたが下りで滑りそうになりました。
それで、昨年の秋に発売されたnewtonの夏用のトレイルラン用のシューズを紹介します。
{F9CDD5F1-ABD7-42E1-BF10-C86606BD0363:01}

BOCO SOL
右が女性用、左が男性用
真夏のトレイルラン用に開発されたので
通気性に富んだオープンメッシュアッパー。
それでも、撥水コーティングを施した耐久性のある素材を使っています。
フラットな道路から起伏のある田舎道まで
様々な地形に対応。
何より軽くて足に馴染みます。

あとは、トレイルランにもピッタリのソックス。
メリノウールを使っているのでベターっとません。いつもサラサラ感覚。
{D5473845-2BCD-4913-B2E7-87F0060DF158:01}

あとは、R✖️Lの新しくなったゲーター
今までよりもずっとソフト。

{97587C7B-5D64-4370-B0F2-9181175954EB:01}


これで、益々トレランが楽しくなるかも。
でも、やっぱり山つらいよね。
だから。少しでもトレランがやりやすいグッズが欲しくなる。
今年の夏、試してみて。