太陽の周りに円輪が | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日、11時過ぎに営業開始の看板を出しました。


ずっと12時営業開始にしていたのですが、午前中に


いらっしゃっている人も多いようなので、様子見で1ケ月間


11時営業開始にしました。


まだ誰にも言っていませんが。


そして、何気なく空を見上げると太陽の周りに虹色の円輪ができていました。


何度か見た記憶はあります。


それで思わず写真と撮ってみました。



   

円全部が写るように撮りたかったのですが、技術が追い付かず。


日暈(ひがさ にちうん)とか言うそうです。


これが出ると雨になるとか、ネットでは地震になるなんてことも


出ていたけれど、何か良いことがおこる前兆なら大歓迎。


それから3時間。右手の腕のうちがわにジンマシンができてきました。


痒いな。まさかこのジンマシンの予兆なのか。しょぼん