昨夜のYURUランにあの人が登場! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜のYURUランは、しばらくぶりにやる気充分メラメラ


少し声掛けをしてみました。


ところが全然声掛けしていない芭蕉珈琲さんが突然の来店!!


やる気マンマンドンッ


明日のつつじマラソンの練習です。


今回はしばらくぶりにいらしたIさんがお嬢さんと一緒にご来店。


Run Crewの若者W君。


ということで8名でYURUラン。


大会前と言うことでみなさんゆっくりペースで走ったのですが


「最後にクールダウン!」

そんな掛け声でいつもの3周で終了するところ5周となりました。


もちろん記念撮影も。


Iさん親子は2周で終了してお帰りになり


(小学3年生に無理強いすると、お父さん嫌われます)


若者W君も途中で終了?


残ったメンバーで記念撮影でした。


W君はこの4月から「大学生になった!」


と、とっても喜んでいました。


貴重な大学生メンバー大切にしたいです。


でも、これから大学が忙しくなったらなかなか参加できないかな。






芭蕉珈琲さんも遠いところからありがとうございました。


つつじマラソン「B VS N」決戦頑張って下さい。