『走ろう会』始動! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先週は雨のため『走ろう会』は中止となりました。


気がつけば、4月も半ばになろうとしているのに走った記録はゼロ。


こんな調子では、いつまでたってもランニング力がつきません。


歳だけはとっていくので、走る能力は衰退の一途。


天気はいいので今日こそは『走ろう会』実施となればいいけれど


きょうはひとりでも走るという覚悟はできていません。


しかし、こんなにいい日は誰でも走りたくなるのでしょうか参加する人が


5名。




来週の加賀マラソン参加の方も2名。


コースは足羽高校の方面に決まり!


2週間のブランクがあるとはいえペースもゆるゆる


天気も良くほど良い気温。


快調に走り始め。


しかし、10キロを超える辺りから右ひざの外側が痛い気がしてきました。


みなさんより遅れ始めました。


そしてとうとうトイレに行きたくなるというお決まりのパターン


なんとか耐えてショップまでショートカット。


やっぱり走っていないと衰えますね。


もっと走っていた気がしたけれど14キロで終了でした。


来週、加賀に出るという人は気合いが違います。


戻って来ても運動公園外周を走っていました。


山を走ったり、バイクに乗ったり色々な方が色々なトレーニング


した4月の日曜日でした。


『走ろう会』は、マンネリコースです。


別のイベントやりたい!!


その前にちょっと鍛えておかないと走れないかもしれない。