桜が終わる。仕事も完了! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

このところブログにも熱が入っていません。メラメラ


そしてもちろんランニングもままなりませんでした。


昨年度の決算が終わらないということで慌ただしく過ごしていました。ショック!


今年のお花見期間は長かったのですが花見にも言っていません。


きょうは、足羽河原の堤防を車から眺めてラストだと実感。





しかし、どうにか決算もめどがついてなんだかひと段落です。


ふと今晩だけでも花見の気分に浸ろうか。


きょうの『走ろう会』はひとり。


Kの不熱意が伝わっているんですね。


誠に申し訳ない。


朝、ショップの前で何人もの人が長いメジャーを持って移動してきました。


見知った顔があって話をしたら、『福井マラソン』の計測だということです。


今年は、ゴールの場所が運動公園の後ろの道路に変わるために


計測し直しているのだそうです。


先日の『横浜国際マラソン』のように計測間違いがあると


多くのランナーに迷惑がかかりますからね。


福井マラソンはまだ先のように思っていたけれど


もう用意は始まっているんですね。


トレーニングする1日は長いけれどしない日はあっという間に過ぎて行きます。


人生はそんなもので努力の積みかねの日々は鈍行列車。


怠惰な日々は新幹線。


終わってしまえばどちらもあっという間。


桜もあっという間に散ってしまいます。


せいぜい今夜だけでも楽しみます。ニコニコ