今日は、入学式の日 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝も雨が降っていました。
車の中から見ると街も霞んで、灰色のように見えました。
そんな中、一瞬華やいだ色が目に飛び込んで思わず凝視。
小学校の入学式に出席する1年生とそのご両親でした。
この校区は、制服はないので私服です。
女の子だからかピンク色の洋服。
すっかり学校生活とは遠ざかっているので
今日が入学式なのもすっかり忘れていました。
新しいことが始まる季節。
何かを始めようとする気分になる季節。
今、決算の締めに追われて昨年度の数字を改めて突き詰めて、反省することばかり。
新しい気持ちに切り替えて「よしやるぞ~
」とファイト‼️
そんな風になれるか。
まだ、なれないや。
そんな中、長年のお付き合いのお客様がご来店。
今年は、とうとう萩の250キロに挑戦。
そう言えば、昨年は150キロに行って来たときいたような。
次から次へと挑戦する姿は、まぶしい限り。
彼女は、本格的に走り始めたのは50を過ぎてからだと言ってたな。
いくつになっても、出来ないことはないんですよね。
校門をくぐると、また新しい気持ちになって、頑張ろう❗️と、思えるかな。
と、いうことで日曜日の選挙は、この小学校が会場なので選挙に行こうと思ったのです。
雨の日は、頭のなかで色々な想いが駆け巡る。晴れれば、身体が駆けていくのですが。