桜の季節となりました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

まあまあ一週間ぶりとなるのですね。


久しぶりのブログです。


寒い寒いと言っていても4月になって春です。桜です。


足羽川の桜も満開に近くなっていました。




明日から雨の予報もあるのでこれが見おさめの桜になるかも。


そんな桜の日に、しばらくぶりに小浜からのお客様がいらっしゃいました。


しばらくぶりTちゃんです。





8月にママとなるということで、今日も桜ランができないと嘆いていました。


できない時ほど走りたくなるものなのですよね。


いつでも走れると思うと走らなくなるし・・・


しかし、これが怖いもので走らなくなると本当に走れなくなる。


2月の決算、伸ばし延ばしに処理してなくて今必死にやっています。


4月末に間に合うか。


これも、毎日コツコツやっておけばこんなに大変にならなかったのに。


悔やんでも悔やみきれませんが


そういうことで4月は事務処理に追われそうです。


本当に情けない。しょぼん