またまた雪=ネガティブ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日もあられや雪が市中を舞っていました。


しかし、能登和倉マラソンはそこまで来ています。


ブログでネガは厳禁と決めましたが、やっぱり本当の自分が出てしまいます。


こんな日に走りたくないビックリマーク


こんな日だけじゃなく走りたくない!!


心と身体が疲れているんだ~


と、叫びながら仕方なく昨日に続いて健康の森に行きました。


今日も走っている人はほとんどいません。


その中を、いつ止めようかと走り始めました。


13周したくらいでしょうか、なんとフラットな周遊コースで転んでしまいました。


両膝をしたたかに打ってしまいました。


ほとんど人がいないのが幸いでした。


絶望的な気分になりました。


疲れて足が上がらない距離でもないのに。


きっと、脳梗塞の前兆だと。


しかし、ここでやめることもできずに起き上がりゆるゆると走り続けました。


もちろん、頭の中は悪い妄想が渦巻いています。


きっと、走るのがこんなにつらいのも病気なのに違いない。しょぼん


なんとか最初の目標キロ数をこなした後のランチ。


栄養をつけようと、とくに鉄分が必要とレバニラ。




もちろん完食でした。


もしかしたら、栄養つけるよりはダイエットが必要なのかも。


どっちにしても頭がくらくらしてきました。