春になってきたのですね | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今週に入ってウィンドブレーカーを着なくても走れるようになりました。
本格的に走れるシーズンが来たのでしょう。
実は、春が来て本格的に悩んでいます。
ここ数ヶ月、ガソリンも安くなったと喜んていたのですが遂に反動が目に見えるかたちで現れました。
newtonの新作が、値上げです。
いままでは、税抜き16000円が18,000円になったのです。
他のvibramも値上がりしたと思っていたのですが、今回はかなりショック‼️
女性の新作です。
{E8291355-7A7D-4D90-8493-431D6D107628:01}

{191EB4F2-B35E-4CD9-8A13-DC1DA3B3D96A:01}

{87B0EAEB-D328-48F9-AA2B-4B2F6994F99E:01}


でも、良いものは良いと改めて言っていくしかないですね。