新サプリ登場!他力本願 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日のランは、運動公園1周で終了!


その後は、ビール、ワインとウィスキー。ビールワイン

大会1週間前なのに自己管理ができていません。


今日の朝は曇り。


外を走るにはいい感じかも。


しかし、車のウィンドウには小粒の水滴が


ちょっと雨になって来たよう。


9時になると予想通り2名。





雨も大したことがないようなのでとにかくラン。


サイクリングロードから川に向かいました。


堤防はかなり風がきついです。


和倉のマラソン大会を想定して走りました。


明治橋超えていつもの馬場。


もっと先に行きたかったのですが


来週の大会に向けて調整中のSさんからSTOPの声。


そのまま戻ってきました。


サイクリングロード最後1km地点は、スピードアップ。

いつも雑誌『ランナーズ』の練習法を意識して最後だけは少し

がんばりました。


しかし、当然後はへとへと。


今日の距離の3倍近く。走れるものかとまたまた心配。


そんな気配を察してか、空からは激励?の雨。


そんなKに、助っ人登場!!






今まで大会前はVESPA PRO。





走る30分~直前に飲んで脂肪をエネルギーに変換。


助けられている感じで愛飲。


先月、宮古島のウルトラマラソン完走のKさんも


これを持って走って途中で補給して行ったら


昨年よりお腹がすかずに走れたビックリマーク


「本当にこれはいい!!」


と絶賛してくれました。


それと同じ成分を9gに濃縮したVESPA HYPER。


とてもコンパクトなのでこれを持参。


早め早めに補給して、後半の失速に備えます。


ネットで見ても評判は上々アップ


試してみますニコニコ