しばらくぶりYURUランネタ話 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、朝こみぞれまじりの雨がパラつくなど冬模様。


それが午後になり暖かくなり時折天気。晴れ


夜のYORUランの参加者期待できます。


と思ったらツネっちのみ。


ツネっちとは走りたくない。また突っ走って(KにはMAX。ツネっち余裕)


そんな構図が見えてしまいます。


それで、先に走りに行ってもらいました。


もちろん、Kはゆっくりラン。


途中でツネっちとFさん合流。


最後だけがんばりました。アップ




しかしまたこれで、最初からない自信を余計に消失。ダウン


来週、京都マラソン走れるのか ふ・あ・ん


そして今日の『走ろう会』天気の良さに誘われて


4人出発!健康の森に向かいました。




あとでUさんが追っかけました。


みなさん一緒に走ると気合いがはいるようでヒートアップ。


今日もいい天気。


こんな天気はまたしばらく来ないかもしれません。


走れるうちに走らないと。


と、自分にも言い聞かせているものの夜になると寒いので・・・しょぼんやーめた