大会の案内届いたけれど・・・ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは、小浜からDAICHIさんが福井に用事があったからと


寄って下さいました。


かりんとう饅頭のおみやげとともに。紙袋





忙しいさなかありがたいことです。


DAICHIさんは、Kのブログもチェックしてくれているようで


昨日の『ロング走』の話になりました。


Run Crewができて間もない頃、ロング走をするということになると


大騒ぎで、朝早くから出発したものです。


しかし、5年もたつとみなさん慣れたもので、30km超える距離でも


淡々と良いペースで走ります。


もちろん、それほど疲れた顔も見せません。


それだけ、みんな成長したのだと昔話のように語り合いました。


と、突然


「京都マラソン大丈夫ですか?」


と意表を突く質問。


既に参加案内も届いています。




「大丈夫ですか?」と問われても・・・・しょぼん


「完走はできると思います」


その程度しか答えることはできず。叫び


昨年1年怠惰だったことを悔やんでも仕方なく


魔法のシューズを待望するのみ。


そんなのあれば苦労はしません。ダウン


これからの何週間しっかり調整して今の自分でがんばるのみ。


でも、辛いのわかっているのに何で走るんでしょうか。


ゴールした瞬間の自分を褒めてあげたいからだけかな。


結局自己満足のため!?


でも、それも楽しいですよ。


是非、一度自己満足のために走ってみて下さい。


おススメします。ニコニコ