本日は休ラン日 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

夕方になり激しく雷が鳴っています。





明日の天気は朝の予報では晴れマークが出てたのに


今はくもりマークとなっています。


明日はロング走の予定なので天気がどうしても気になるところ。


そして、今日のランニングはお休みすることにしました。


あまりに昨日の山ランが情けない結果だったので


少し休養を取ることに。(今までは休養の取り過ぎですが)


それに反してツネっちは、明日みんなと合わせてあまり速く走らないため


今日は、山をかなり走り込んだとか。


まあ、ここで格の違いを感じます。しょぼん


きょうの『走ろう会』比較的天気だったにもかかわらず


Fさんなどが飛び飛びでいらっしゃってみんなで走ることなく。


明日は、天気であ~れ。ニコニコ