雪でもラン。晴れてもラン。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜は、雨みぞれから雪へと変わって来ました。


19時も過ぎると道路にも薄ら積ってきました。


「エイヤッ~」


そんな思いで外に出て走りだすと積りだした雪で足が滑ります。


そればかりか帽子を忘れて冷たい雪が顔を襲い、まつげに雪がたまりそう。


またまた、泣きたい気持ち。しょぼん


雪が少なそうな駅前向けて走りました。


福井銀行の本店前から北に向かう予定。


そんな時、駅前アーケードをグルグルしている人がいることを思い出しました。


一度もアーケード下を走ったことはないので、一度寄ってみることに。


週末なのに、人気が非常に少ない。


これなら走れる。


と言うことで挑戦開始。


1周500mと聞いているので、4周して戻れば往復10km。


そんな感じで走りだしたものの、意外と走れます。


少ないとはいえギャラリーもいる。


がんばる気持ちになりました。アップ


5周、10周、12周ここらへんで戻ろう。


またまたみぞれの中突入ビックリマーク


15km終了。


そして今日はうって変わって良い天気。


しかし、昨夜からの雪で路面はわずかに積雪。


参加者は1名。


昨日32km走ったというSさんです。




ふたりで足羽高校方面。


やはり雪に足を取られ足も冷たい。


しかし、Sさんのがんばりに引っ張られました。


後半、4分台後半キープ。


13kmで終了。


15kmまでは持って行きたかったので運動公園外周をクールダウン。


ひとりではがんばれない力をもらいました。


今日は日中多くの人が走っていたようで、何人もの方がショップに寄って下さいました。ニコニコ



ホームページの『走ろう会』で日曜日の日程が削除されていました。

そのために日曜日がなくなったと思った方もいらっしゃるようですが

やっているので、どうぞご参加下さい。


来週は、ロング走を行う予定です。

8:00までにおいで下さい。