福井の晴天は貴重ですね〜 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

連休中は、各地でマラソン大会があり
参加された方のようすがFBなどに投稿されていました。
また、参加してなくても色々トレーニング❓ランしたり山に登ったり。
皆さんアスリートだと実感してます。
街でも、走っている方を見かけました。
ここ数日、晴天に恵まれ比較的温暖で走り易かったです。
Kも細々とランニングしました。
そんな気で、早朝目覚めると何と雨。
{5A4CF12C-4402-4E47-B892-B9854E9A0744:01}

4時台だと真っ暗です。
朝のランニングは微妙。
辛うじて、昨夜走っておいて良かった^_^
これからますます走れる日が少なくなる
福井の天気。
少しでも時間を見つけて走れる時🏃
みんなの大会の結果を見ると30km以降どうしてもタイムが落ちてくる。
ここを、前半と同じペースで走れれば
記録もまとまる。
人の記録をみては、今年1年のがんはりが思われます。
大会の結果が瞬時にわかるアップデートってちょっと怖いですね。
今年頑張ってない自分。来年の結果にどんな言い訳しましょうか。
言い訳しないしないよう、今年の冬は天気との戦いになりそうです。カゼ