各地でマラソン大会。福井でもラン! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは神戸マラソン。


そして、福知山でもマラソン大会です。


皆さん、自己ベスト目指して頑張るはず。メラメラ


それで『走ろう会』も気合いを入れて走ろうと思います。


しかし、9時。


「んんん・・・」


「来ないのかな~」


KシーそしてTさん登場。


昨日、「来るよ」


と話をしていたOさんの姿がありません。


電話をしてみると「只今、電話に出られません」


「なんだなんだ、飲み会と言っていたから酔っ払って寝てるのか」

「仕方ないよね」


ということで3人で健康の森に走りに行きました。




天気もいいし寒くもなく本当にランニング日和。


神戸マラソンのスタート15分遅れで出発しました。


ゆっくりペースで走ります。


ほとんどみんな同じペース。


行って帰るのは芸がないのでトンネルくぐって少しだけ遠回り。


約16km走でした。


みなさんの42.195kmとは比べようもありません。


その後はアップデートで大会出場者の記録をチェック。


自己更新した人もチラホラ。


おめでとうございます!!


やはり、大半の人は30kmからスピードダウン。


これが課題。


他人ごとではありません。


もっと、距離を踏む必要があると感じたのでした。


もう無理と感じたら、そこで時計は止まってしまう。


自分を信じて頑張りましょうビックリマーク