他の人が偉く見えるな~ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、20km走ったとか40km走ったとか


マラソン大会出たとか駅伝出たとか。メラメラ


みなさん、がんばったという話がイッパイ入って来ました。


これも、FBなどで個人の様子を知ることができるからです。


そういうのを見てしまうと、本当に他の人はがんばっているな


と、しみじみ感じます。


それに比べて自分は・・・・しょぼん


今日もとにかくトレーニング。


朝、起きたらお腹がすいている。


ご飯食べてから走ろう!


なんて思ってとにかく走ることをあと延ばし。


やっぱり走るの嫌がっている。ガーン


走ると辛いなと思ってしまう。


とにかく、ご飯食べて走る。


今日はなぜか暖かい。


それどころか暑いくらい。


夏が好きなのに、走りにくい。


スロースローと走っていくと今度はお腹の調子が悪い。


とうとう歩いてしまった。あし


「ダメよ~。ダメダメ」


あのどうしようもないアンドロイドの顔がちらついている。


結論


走るなら食べるな!食べたら走るな!


どうも、調子悪い。


朝のニュースは、NISHIKORIの勝利を伝えていたけど


自分はがんばれないから人の応援に徹しようかな。