今日は病院の話 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

実は最近病院通いをしています。!?


以前に、指の痛みからリウマチを疑い「何ともない」と言われた


そんなことを書きました。


しかし、それより前から耳鼻科に通っています。


そして、今日は皮膚科です。


耳鼻科は、以前から湿疹ができて通っていたのですが


別の症状も出て大きな病院に変わりました。


そして、皮膚科は湿疹がひどくなって行ってきました。


それにつけても本当に病院は混んでいます。


1時間待ちなどは当たり前。


最近は待ち時間がわかるシステムを導入しているので


大体待ち時間がわかるのでその間用事をすますこともできますが


病院の混雑にはうんざり。


Kの場合は気長に治すしかないようなので


ずっと通い続けることを覚悟しないといけないようです。


なるべく病院には行かないようにしているけれど


今回だけは病院通いか。



アトピーが治る方法何かご存じないですか?


内臓はいたって元気なんですが。


頭の方は危ないかもしれませんが・・・しょぼん