誰かが見ている! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日も早朝は起きれず。


少しでもランニングに行こうと8時から出発。


500m走って時点で、「やめよう!やめよう!」


心の悲鳴が聞こえてきました。


それを無視して走って行くと、「まだまだまだまだ」と


距離が延びて行きます。


足羽高校の坂を上っていました。


足羽高校の横の坂から上ると比較的緩やかです。


射撃場を通って、杉谷町方面に抜けました。


いつもとは逆のコース。


最近、距離を走っていないのでここまで来るのは何カ月ぶりでしょう。


至民中学の横を通っていつもの回転ずし前交差点。


右に曲がると帰る方向。


まっすぐ行けば距離走れます。


と言うことで真っ直ぐ。


それからは、山を通って帰ろうか、それとも平坦な道を帰ろうか思案。


山は辛いだろうな。やめようかな。


なんて考えていると2回軽くクラクション。


車道をみると、いつも見慣れた師匠の車。


仕事明けで帰るところか。


結局、山に向かいました。





兎越山、八幡山。


距離は15km。時間は・・・しょぼん


帰ると師匠からメッセージ。


「顔が愉しそうじゃなかった~!愉しんでくださいね~!」

ごもっともで~す。


走ることは楽しいと思う時も多いけど、走っている時はつい真剣に。


鬼の形相なのかもしれないです。鬼(白背景)


やっぱりこれからはお面付けて走りましょうか。怪しい~叫び