石垣島からうれしい贈り物! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨年、突然石垣島に旅立ってしまったKさん、


Run Crewの仲間でした。


土曜日に突然電話


「またパイナップル送るから」


ということで今日、パイナップルが届きました。


箱からはパイナップルの甘い香り。





心なしか高級な香り。


実は昨年も色々送ってもらったので、お礼にと秋に福井のお米と


梨を送ったのです。


しかし、無知なKは何も言わずにいつものように


佐川のお兄さんに荷物をたのんだところ船便になり


10日間くらいかかってしまい、中の梨は腐ってしまっていたそうです。


その時の運賃でも高いなと思ったので、それが航空便なら


どんなに高いことでしょう。


そんなことが頭をよぎりました。


やはり、沖縄は遠い島です。





昨年パイナップルを送ってもらった時、色々口上たれていたと


思いますが記憶にありません。ガーン


ただ、希少性があり美味しいということだと思います。グッド!


味もよく覚えていませんが、しっかり吟味して食べたいと思います。


もちろんひとりで食べるのは、恐れ多いので


Run Crewの『走ろう会』参加者のみなさんと食べたいと思います。


最近、参加状態が悪いのでパイナップルで集客しま~す。ニコニコ


美味しいパイナップルが食べれますから、参加してくださ~い!!