今日は取材の日? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日お昼にショップに電話がありました。電話


市外局番は東京です。


出てみると、雑誌『ランナーズ』の編集の方からです。


福井のランナー事情をお聞きになりたいということでした。


土曜日の1時過ぎにおいでになるそうです。


福井のランナー事情に詳しい方、自分を売り込みたいと思っている方


チャンスだと思います。


な~んて、興味のある方はどうぞいらして下さい。


ただし1時前だとKが不在な場合もあるので少しお待ちください。



4月に英会話スクールを始めて、お休みや営業時間が中途半端になって


大変ご迷惑をおかけしています。


本日も今までは定休日だったのですが、いることが多くて人も来るので


定休日ではなくなっています。


そして、その中地元の新聞社の記者の方が取材にいらっしゃいました。


ランニングの今の流行りの傾向などについてのお話だったのですが


勝手な持論を展開。


全然、世の中の傾向とは違っているかもしれません。


まあ、世の中の傾向なんて誰が決めたことと言う基準が


ある訳ではないのですから、どうしても主観的に


なってしまうのも仕方がない。


別に公人では、ないからいいかと話をしていると


しっかり名前を聞かれ年齢も聞かれてしまいました。


Kさんの話ですということで出るんでしょうか。


それならそれで、世の中と合わせることもないか。あし