今朝は入口封鎖で出入りできず! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

けさ、ショップに来てみると大きなクレーン車が道路からの


入口をふさぐ形に止まっていて出入りができない状態です。


「まいったな」と思っていると


作業をしている方が


「すいません。しばらくこの状態なんですがいいですか?」


時間を尋ねると30程ということだったので


開店前だし「いいですよ」とお応えしておきました。


以前から、電柱の場所を変えるということを聞いていました。


作業は思いのほかあっという間でした。



   

   

もうすでにきょう7本電信柱を立てたそうです。


作業をしているおじさんに


「ここはダイエットの店か」


と聞かれ、ダイエットはてなマーク


と思ってのですが、走る看板=ダイエットに思ったのか。


ダイエットの店だと何を売ったらいいんだろう。


やっぱり、ジムみたいなことをした方がいいんだろうか。


走る店というよりはダイエットの店と言った方が人は


感心ひくのかな。


この時期ランニングを始めたいといらっしゃる方が増えるのですが


皆さん続いていますか?