昨日のYURUラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日のYURUランはしばらくぶりの人など参加と


少しいつもと顔触れが変わりました。シラー得意げカゼ





大会になると、年齢が同じグループになり最近対決場面が多い


両T君もやって来ました。


またまた、スピードランになりそうな気配。


ああついていけないしょぼん


今YURUランは、スタートが19:30となりましたが


本日は、19:25くらいには運動公園に向かいました。


ふたりの熱気が、早いスタートとなったのでしょうか。


とはいえ、最初の2周はゆるゆると和気あいあいランニング。


しかし、3周目は違いました。


両T君たちが飛び出して、あとに残ったK以外もがんばります。


ゆっくりを決め込んでいたKも少しは焦るも・・・


とにかく少しがんばりました。


Mちゃんは、つつじマラソン入賞が刺激となったかスピードトレーニングに


とても関心があるようです。


「トラックでやりたいね」


中々熱心です。


両T君にアドバイスをもらい、指導も受けて「速くなりたい」


と、本格ランナーぶりを発揮ビックリマーク


そんな、Mの気持ちが通じたのか今日の『日本経済新聞』では


スピードトレーニングのやり方などが掲載されていました。


明日にでもこの記事をご紹介したいと思います。


乞うご期待ニコニコ